12月26日に近畿大学の近くの「ちゃんこ屋」にて米田眞理子後援会会長の主催で近畿大学体育会ボクシング部の忘年会を開催いたしました。
近大ボクシング部のメンバー及びスタッフ、4大会制覇ボクシング王者の高山勝成選手のグループ、ミュージシャンのET-KINGのメンバーそして堺フェニックスRCの会員やロータリアンも多数参加し、総勢約100名で大盛況の中行われました。
特に盛り上がったのは、なんといっても全員参加の「ジャンケン大会」でした。
米田眞理子後援会長より差し入れで、たくさんのプレゼントを用意され、それをジャンケンによって争奪戦を行うというものでした。
ボクシング世界王者の高山勝成選手が前に立ち、チャンピオンと全員一斉にジャンケンをする。チャンピオンに負ければそこで終り、最後まで残って勝った人がプレゼントをいただくというルールです。後には米田眞理子後援会長も前に出て参戦されました。
初めのころは「最初はグー」の掛け声も小さく、何回も続けていくうちにだんだんと声が大きくなって、最後にはボクシング部のメンバーは凄い気迫と気合が入ってきました。
参加者やボクシング部の素晴らしい満面の笑顔で、たいへん楽しく大いに盛り上がった忘年会でした。
そしていよいよ明年の日本一を目指して、近畿大学体育会ボクシング部のメンバーは更なる練習を重ね、必ず日本一になる事を期待して参りたいと思います。
米田眞理子後援会長の御挨拶
ボクシング世界王者高山勝成選手と元世界王者現ボクシング部ヘッドコーチの名城信男様
ミュージシャンET-KINGのリーダー「いときん」様の御挨拶
「ジャンケン大会」プレゼント争奪戦
高山勝成選手と参加者全員でのジャンケン
高山勝成選手と各プレゼントの勝者
米田眞理子後援会長も参戦(ビ-ルビンの箱に載って気合い充分)
米田眞理子後援会長と各プレゼント勝者
盛り上がる近畿大学体育会ボクシング部のメンバー